FC2ブログ

NHKマイルカップ(G1)

おそようございます。
シロタン・ヴィ・ブリタニアです

しかし今回のマイルカップは難関ですね;
過去のデータから波乱傾向にあるらしいですが、今回のような分散オッズならあまり気にしなくても
いいような気がします。

今回のポイントは前走実績( ´、ゝ`)b
入賞馬の大半が前走が重賞であるということです。

特に毎日杯・NZ組が好成績を残しているようです。
以外に牝馬も侮れない存在のようですね。
今回は、消去法で残った馬から決めました。抜けている馬もいなく大変難しい予想となりました。

では、マイルカップの予想です

◎エーシンジャッカル
○グランプリボス
△リアルインパクト
×ヘニーハウンド
☆ダンスファンタジア


消去法から残ったのが、ジャッカル先輩だったというwww
グランプリボスはやはり実績が違いますから無視はできませんでした。
荒れていても1番人気の成績は悪くないように思えます。
リアルインパクトはこの中では実力上位と内枠ウッチーという理由です。
ヘニーハウンドはピンナだかピントだか知らないけどイターリアの王子が乗るようですし、
実績は浅いもののなかなかの走りをしているように思えます。
そして、今回のビックリ枠は私の好きなダンスファンタジア嬢
やけくそにも見える連戦ですが、勝算が無いのならG1に出してくるかなあといったところ。
今回で見極める><

5頭の内、4頭が人気どころという、なんかイマイチ面白くない予想ですが、参考になればと思います。



であであ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



ブログランキング参加中
ゆっくり押していってね! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村                               ブログランキング参加中です                                        (^O^)
最新記事
プロフィール

しろtan

Author:しろtan
仕事も競馬も頑張ります。死にたくないので

広告枠
リンク
QRコード
QR