FC2ブログ

第56回京王杯スプリングカップ(GII)

第56回京王杯スプリングカップ(GII)

おはようございます。
昨日は忙しくて、土日の出走表を掲載することができませんでした。ごめんなすって


さて、今日の京王杯予想

過去の特徴としては、1番人気が一度も頭にきていない
4番人気にいたっては、3着以内すら無い。という波乱傾向なレースのようです。
しかし、NHKマイルもそうだったように、オッズを見て馬券を買うのは危険な気がします。

ここは冷静に実力を見て購入を決めるべきだと思います。

⑦ジョーカプチーノ:一番人気でしょう。このメンツでは実績がダンチ
前走の高松宮記念では不利を受けての10着でした。今回は福永氏。好と出れば頭で間違いないと思います。
⑥サンカルロ:こちらは、高松宮記念2着。G1でもじゅうぶん通用する力があり、今回も好走が期待できますね。
⑭ガルボ:おいしいですよね。いつもコーヒーと一緒に食べてます。(@_@)
年明けから好走していた一頭。今回はウィリアムズ騎乗ということもあり、上位に入ってきそうです。
⑯エーシンフォワード:G1馬。岩田騎手騎乗。59kgだが、展開に上手く乗れれば、この馬にもチャンスあり!

この辺が上位に来るのではないでしょうか。
今回は騎手にこだわってみようかなと
お昼ごろには、買い目を決めようと思います。

余談ですが、私は騎乗位が好きでs(ry
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



ブログランキング参加中
ゆっくり押していってね! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村                               ブログランキング参加中です                                        (^O^)
最新記事
プロフィール

しろtan

Author:しろtan
仕事も競馬も頑張ります。死にたくないので

広告枠
リンク
QRコード
QR