FC2ブログ

8月3日

人気ブログランキングへ
バカ社長のせいで昨日からイライラが治まらない!
同僚のNさんと早く1000万くらい競馬で稼いでやめようと話していたところですww
しろtanです。ムキー
マジいらつくわあ。会長、社長以外の人は良い人多いのになー。まじくそだわー
ゴリラめ!!あ、ゴリラに失礼でした。すいません。
gori



さてさて、関谷記念情報でも

新潟では圧倒的な安定感を誇るセイクリッドバレー
初タイトルとなった前々走の新潟大賞典を含め、重賞でも3戦オール連対。
1週前追い切りは、美浦坂路で4F52秒6。ビッシリ追われて力強い伸びを見せた。
「時計は予定通り。来週は輸送もあるからサラッとやれば十分でしょう。仕上がりはいい」と高橋裕師は万全の態勢を強調する。暑い夏を迎えても、馬は活気に満ちあふれている。夏場に賞金を加算し、秋にGI舞台へ駒を進めるのが陣営の目標。飛躍の秋へ向けて、セイクリッドバレーの夏が始まる。

近走は2桁着順続きのアブソリュートだが、中間は坂路を中心にキビキビとした動きを披露している。
1週前追い切りは、美浦坂路で4F55秒6-12秒7(馬なり)をマーク。4カ月ぶりの実戦となるが、気配は悪くない。
「久々でも仕上がりはまずまずといったところ。得意の新潟(3戦2勝)で目覚めてほしいね」と、トレーナーは変わり身に期待していた。

新潟得意の上記2頭。。。要チェックや!カチカチカチカチ
まあ前前回、マヤノライジン要チェックや!とか書いておきながら買ってなかったんですがね・・・
また有力情報を見つけたら更新するでごわす☆

この先参考になるブログがいっぱいおっぱい


メルマガ会員希望の方はこちらから





スポンサーサイト



ブログランキング参加中
ゆっくり押していってね! 人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村                               ブログランキング参加中です                                        (^O^)
最新記事
プロフィール

しろtan

Author:しろtan
仕事も競馬も頑張ります。死にたくないので

広告枠
リンク
QRコード
QR